酋長 / 平木 順

酋長の顔写真 この企みの言いだしっぺであり、ロマンスグレーには程遠い中年親父です。
好きな食べ物:チョコレート
好きなこと:オートバイ
欲しいもの:本を読みまくる時間
自慢:高校時代から体重が変わらないこと

杉ねえ・はるねえ / 杉本 晴美

はるねえの顔写真 学生時代に大いに学んだ(遊んだ?)信州に移住した神奈川育ち。
黒姫に来てからオートバイをMTBや徒歩、板に変えてツーリングや山歩き、 テレマークスキーを楽しむ。
几帳面なA型と「ま、いいか」という大らかなO型が混在する性格。
きちっと計画を立てるのも好きだけど、ふらふら~っと自由気ままに 無計画で出歩くのも好き。

杉ちゃん / 杉本 充

杉ちゃんの顔写真 1.最近、つむじが見えにくくなってきたので、短い髪にしました。
2.見た目は怖いが、慣れれば大丈夫。
3.「まあねぇ~~!」が、口癖。
4.ジョウダンばかりでたまにしか、正しい教えをしない。
5.空きさえあれば、アルコールを摂取したがる習性。

inserted by FC2 system